SSブログ

もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫 [IT・科学]





Instagramに投稿されている、「トトロ」の“まっくろくろすけ”(正式名称「ススワタリ」)のようなススワタリが話題です。真っ黒でまんまるになるほどのもふもふっぷりに、クリクリの大きな目が特徴的。この生き物は本当に猫なのか……!

20160302-00000087-it_nlab-000-0-view.jpg
【上目遣いもかわいい】

 他にも2頭の猫と一緒に暮らしているようですが、その独特な姿からひときわ目立っています。他の猫と比べて、驚きの丸さです。

 他ではお目にかかれない、“まっくろくろすけ猫”ちゃんでした。うーん、モフりたい……。

(この記事は(ねとらぼ)から引用させて頂きました)

yjimage.jpgimage.jpg
これは擬人化bot‏@gijinka_botsさんのツイッターでの投稿画像 違う猫かなぁ?こっちは激似!!



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。