So-net無料ブログ作成

アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは? [メディア]





【AFP=時事】厳しい視聴者獲得競争に直面したアルバニアのテレビ局が、視聴者に文字通り「裸」の真実を伝えるための取り組みとして、トップレスに近い格好をした女性キャスターにニュースを読ませるという大胆な手法を取っている。

img_a11152bb4791e2c0af8cbed8066cfb5b260826.jpg

 Zjarrテレビで、素肌に胸元が開いたジャケットだけを着た若い女性キャスターらがトップニュースを読む姿は、保守的な同国では前代未聞の光景だ。こうした格好のキャスターたちが初めてテレビとインターネットに登場したのは昨年だ。同テレビの社主は、視聴者の数は増え続けていると話している。

 裸に近い状態で働いているグレタ・ホッジャ(Greta Hoxhaj)氏(24)は、脚光を浴びるための近道を身をもって証明している。

img_256baa3516628870c0697a0b4c13fc1b239374.jpgimg_1110802d7d24514d090d0ed610229c45636493.jpg

「地元のテレビ局で5年間、必死で働きましたが、そこでは注目されませんでした」と、ホッジャ氏はスタジオでメーク中にAFPの取材に答えさらに、「何も後悔していません…3か月でスターになりました」と話した。

 人口約300万人のうち大半をイスラム教徒が占めるアルバニアでは、際どい格好でニュースを伝える手法はソーシャルメディアで物議を醸している。

 一方、国内のフェミニスト団体やジャーナリスト関係者からの反応は薄い。

 アルバニア・ジャーナリスト組合(Union of Albanian Journalists)の代表は、「ヌードになったからといってメディアの危機は解決できない。生き残るために視聴者に何でも提供しようとしているが」と述べている。
【翻訳編集】AFPBB News
(この記事は(AFPBB News)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
GReeeeNのリーダーHIDE 被災地で遺体検視に従事を告白





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。