SSブログ

野々村竜太郎被告 婚活ノート自己PRに「泣き上手」とは書かなかった事実 [地域]





 政務活動費をだまし取ったとし、詐欺などの罪に問われた「号泣議員」として知られる元兵庫県議・野々村竜太郎被告(48)。彼が、大阪市内で「コンパができる」として有名なお好み焼き店の「コンパノート」にプロフィールを書き、お相手を募っていたことが明らかになった。店のママも野々村元県議が2014年に店へ来て、ノートに書いていたことを認めている。
 
 野々村元県議は、〈3月15日 野々村竜太郎 ○○○―…(編集部注・電話番号) 47才 兵庫県議会議員(休日は不定期) 1対1のお見合い希望 プロフィールはFacebookをご覧ください。〉と書き、希望する女性像については〈お相手女性の希望は23才~33才までで、子ども、家事好きで、議員活動に協力できる甘え上手な節約健康美女でおっとり気長な女性です 今年(2014年)中に結婚したいので、お早めに〉と書いていた。

 元々、野々村元県議は結婚願望が強かった。議員活動を報告する自身のツイッターでは〈結婚を前提にお付き合いしていただくことができる女性を募集します〉と堂々と宣言。代表質問でも、

「議員として活躍する45歳独身、野々村議員の次の夢は甘い結婚生活です。婚活議員として運命の女性との出会いを求め、県営お見合いサポート事業に登録し、文字通り体を張って実益を兼ねて体当たり調査をしております」(2011年12月)

 と、県の公益財団が主催するお見合いサービスに登録したことを発表。自身のブログでも、3度お見合いをして1度は交際にまで発展したことを報告している。だが結局、野々村元県議はこのお好み焼き店ではコンパをセッティングしてもらえなかったという。

「希望が1対1のお見合いだったから。ウチは複数同士しかセッティングしないので……」(ママ)

 ちなみに、野々村元県議の「自己PR」はこちら。

〈PR Pointは レディーファースト 聞き上手 貯金好き〉

 レディーファーストはともかく、「聞き上手」というのは例のポーズで話を聞いてくれるということだろうか。そして「貯金好き」って、その原資はもしかして……。

※週刊ポスト2016年3月11日号
(この記事は(NEWSポストセブン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
96センチHカップ鈴木ふみ奈、最新BD&DVD『メロンの福音』発売!!
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
水卜アナに「脱いだらボン、キュ、ボン」を「ドラえもん」と言われ、徳島アナも納得?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。