SSブログ

【動画】女子高生「まこみな」の双子ダンス 動画再生9000万回!! [芸能]





キュートなダンスで人気の「まこみな」を知っていますか? 「まこみな」は、福島県在住の仲良し女子高生「まこ」と「みなみ」による2人組。女子中高生に人気のアプリ「MixChannel(ミクチャ)」に投稿した動画がきっかけで、一躍有名になりました。



 人気の秘密は「双子ダンス」と呼ばれる上半身だけのダンス。実際には双子ではありませんが、息の合ったダンスはまるで双子のよう。「踊りが苦手だから」と始めた上半身だけの振り付けは、本格的なダンスよりも真似しやすく、多くの女子中高生に支持されました。「まこみな」登場以降、「MixChannel」では双子ダンスの動画が急増したようです。

 「まこみな」の動画は、音楽に合わせて元気に動き回るダンスと、目まぐるしく変わる表情が特徴的で、見ていて楽しい気分になります。「MixChannel」での再生回数は、なんと9000万回にも上ります。「SNS界のシンデレラ」と呼ばれるのも納得ですね。

 動画の人気を受けて、先月には初めてのフォトブック「まこみな(主婦と生活社)」が発売されました。昨年末には学習塾「ベスト個別学院」のCMに起用され、最近ではauのWeb動画「斬鉄のヒザ神」に出演するなど、メディアへの露出も増えていきそう。

 今月で高校を卒業する「まこみな」は、本格的な芸能活動をスタートするのでしょうか。2人の今後が楽しみですね。
(この記事は(ねとらぼ )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
河野太郎防災担当相の現場感覚と当事者意識の欠落した発言とは?
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
熊本地震 韓国記者「落ち着いた避難誘導」のホテル従業員称賛




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。