SSブログ

NMB48・井尻晏菜の潔すぎるすっぴんに、バカリズムが犯罪者扱いするその顔が怖い!! [芸能]




27日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、ネットで話題になっているNMB48・井尻晏菜(いじりあんな)のすっぴん画像について、バカリズムが痛烈な感想を述べる場面があった

20160404203250.jpg

番組では、スタッフがネットやテレビなどで探した反省を紹介する「反省パトロール」のなかで、井尻のすっぴん写真公開がファンの間で話題になっていることを紹介した。

CPrJs8yUcAEHhbn.jpgCT8RjFRVEAAkzxB.jpg

VTR後のスタジオでは、化粧前後の井尻の落差について、博多大吉を皮切りに、有吉弘行や友近も驚きを隠せないようだ。大吉に至っては、「くまモンが吹っ飛びましたもん」と同じVTRで、餅つきを手伝うくまモンが手袋を落とし、餅の中に練り込んでしまうロケでの放送事故を引き合いに出して、共演者たちを笑わせた。

その直後に井尻がスタジオに登場した。説明によれば、この写真は撮影会終わりにホテルで同部屋だったNMB48の植田碧麗(うえだみれい)が撮ったもので、井尻自身もいつもどおりだと思って掲載OKを出したことを認める。

しかし公開後はかなりの反響に戸惑っているといい、「一気に(Twitterの)フォロワーさんが減ってしまって…。でも女性のファンの方は『勇気が出た!』」と感想は性別で異なるし、「最終的には中国のサイトのほうにまで行っちゃって『日本のアイドルがヤバすぎる、ブサイク過ぎる』」と取り上げられたと不満げ。

井尻の写真を見て「撮影会終わるとこんな感じになるんだ」と落胆気味の有吉ら出演者たちをよそに、「何が違うのか教えていただきたいぐらいの気持ちですね」と強気発言する井尻だが、バカリズムはそれを諭すように「並べたらもう、被害者と容疑者ぐらい(違う)」と断言し、スタジオは爆笑となる。

有吉は、AKB総選挙の順位について「あ、全然圏外です」と話す井尻に、今回のすっぴん騒動を「ちょうどいい売名になったぐらいのね」「今年の売名と言えば狩野の彼女(加藤紗里)とあなたです」と断じていたのだった。
(この記事は(E-TALENTBANK )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。