SSブログ

ココリコ遠藤が、婚姻届の捺印直前で夫人にかけた一言にスタジオ中でブーイング [エンタメ]

 昨年12月にタレント・関根勤(62)の元マネジャーと結婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)が27日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演した。

yjimage.jpg

 お相手の女性は13歳年下。5年間の交際を経てゴールイン。4月には男の子が誕生する予定。

 「ご主人の言動で一番思い出に残っていることは?」という番組アンケートに、夫人は「婚姻届を書き、最後、私が印鑑を押して完成という時に(遠藤が)『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね?分かってくれるなら印鑑押してね』と言われたこと。一瞬、時が止まった」。いとうあさこ(45)が読み上げると、スタジオからブーイングが上がった。

 遠藤は「冗談。ミニコント」と弁明したが、司会の久本雅美(57)に「違う違う。ジョークのタイミングが悪すぎんねん」と指摘され、シュンとするしかなかった。
(この記事は(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。