SSブログ

東国原氏、脅迫めいたツイートに「殺害予告と理解していいか」 [社会]





元衆院議員でタレントの東国原英夫氏(58)が26日、ツイッターで、自身に向けられた脅迫めいた投稿に対して「先ず、これは『殺害予告』と理解していいのですかね」とのツイートを返した。

yjimage.jpg

 東国原が問題視したのは、同氏に向けられたツイッター投稿で「けど東組の親分!覚悟しんさいや。ワシゃ、チャカとネタは沢山、持っとるけん。東組の親分のタマはもちろんのこと、組員のタマもとっちゃる」との内容だが、詳細は不明。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
オコエ瑠偉が観客の「守備妨害」でアウトになる珍事!!
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
「日産のGT-R」2016年モデルが世界最速ドリフト走行更新 その時速とは?
【動画】カップヌードルの新CMが放送中止になったわけとは?
ワコールの新作ブラジャー「SUHADA」が女性から絶賛の『3D同化フレーム』とは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
日産、嫌いな車トップ10に米国の消費者団体専門誌に4車種選出
フィアット・クライスラーも排ガス不正疑惑  ドイツ連邦自動車局(KBA)通達
吉田羊と中島裕翔の熱愛報道で、ネットには羨望や嫉妬の声
バドミントン元日本代表の潮田玲子が、ブログで違法賭博関与の2選手に怒り表す




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。