SSブログ

平子理沙「ダウンタウンDX」で、離婚の原因告白!? [エンタメ]

 ファッションモデルでタレントの平子理沙(45)が25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木・後10時)に出演。大ファンの米人気ロックバンド・エアロスミスのヴォーカル、スティーブン・タイラー(67)と食事に行ったり、ディズニーランドに遊びに行っていたことを明かした。「衣装を見せてくれたり、衣装部屋でコーディネートを頼まれた」ことも告白。MCのダウンタウン・松本人志(52)から「離婚の原因これなんじゃない?」と突っ込まれていた。

yjimage.jpg

 また、離婚騒動の際には、自宅マンションの前に週刊誌記者が張り込んでいるのを双眼鏡で観察のが日課だったとも告白。「どうせなら部屋にジャスティン・ビーバーがいると思われようかな」と、カナダのポップミュージシャン、ジャスティン・ビーバー(21)のお面をして双眼鏡を手に外を眺めていたという。

 他には、居酒屋で食事をする前に、割り箸をコップの水でゆすいでいる姿も報告。平子は「お箸とか、ずっとおいてあるモノを水で洗ったり、お皿を拭きたくなる」くらいの潔癖症だという。「小学校から大学まで一度もトイレに入ったことがない」。学校のトイレは汚いけど、スタジオとか奇麗なところは大丈夫だと笑わせた。
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。