SSブログ

安藤優子 「ベッキーと距離を置きたい」と男らしくない川谷絵音に嫌悪感 [エンタメ]





 安藤優子キャスター(57)が、ベッキー(31)との関係解消の意思を示していると報道されたゲスの極み乙女。の川谷絵音について「どうなのそういう男って」と嫌悪感をあらわにした。

andou.jpg

 25日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」では、ベッキーの所属事務所側が川谷に対して事情聴取を行ったと報じた同日発売の「週刊新潮」の記事を取り上げた。

 同誌では先月12日に2人は「絶交した」とされているが、今回特別出演した「週刊女性」記者は自身の取材から、川谷は「週刊文春」の2回目以降の報道で、騒ぎが大きくなったことに慌て「ベッキーと距離を置きたい」と思い始めたと伝えた。

 安藤キャスターは、「(川谷は)すごいベッキーさんのことが好きで好きでしょうがなかったわけでしょう? 騒動が大きくなったからって距離をおきたいっていうのも、随分と訳の分からない話。どうなのそういう男って」と川谷の態度の変化に納得いかない様子。

 コメンテーターを務める尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が「弁解がましい。スキっとしないですよね。男らしくないというか。でも男らしくないところが川谷さんのいいところかもしれないですけどね」とコメントすると、安藤キャスターは「『男らしくない』って言って欲しかった」と、うなずいていた。
(この記事は(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。