SSブログ

「何なんアンタ!? 」と言われて、吉木りさmisonoの全部嫌いと告白 [エンタメ]

 グラビアアイドルの吉木りさ(28)が、歌手のmisono(31)からの“口撃”に応戦し、misonoの嫌いなところを告白してやり返した。

1.jpgyjimage.jpg

 吉木は23日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。共演者のグラビアアイドル篠崎愛と食事をしたことがネットニュースで報じられたことを受け、共演者からその際の会話を尋ねられると「『misonoさんが怖かった』って…」と、misonoの話題になったことを明かした。

 吉木は番組の新年会で、同席したmisonoに絡まれたという。その当時、吉木は男性陣から好きなタイプを聞かれ「その人は無理」などと否定を続けていたそうで、その様子に我慢ならなかったmisonoから「何なんアンタ!? ウチ、嫌いやわぁ!」と敵意をむき出しにされたという。

 その時のことを「怖かった、びっくりした。泣きそうだったもん」と振り返った吉木は、共演者たちがmisonoをこの場に呼ぼうかと提案したが、「えー呼ばなくていいよー。会いたくない、別に。ちょっとトラウマだった」としこりが残っている様子を明かした。

 放送では、この因縁を決着させようという話となり、その決着方法をリスナーから募集することに。吉木はキックボクシングを練習中だけに“キャットファイト”の案もあがったが「無理無理無理。めっちゃ髪ちぎられますよ。ちょー怖い」と拒否。そこで「お互いの嫌いなところを言い合う」という案があがり、吉木は戸惑いつつも、「なんだろう……全部」と告白。特に「人の気持ちを考えずに言葉に出すところ」と具体的に明かした。
(この記事は(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。