SSブログ

かつらの石田純一  「安心して下さい!!着けてますから」と言ってほしかった!! [芸能]




 俳優の石田純一(60)が13日、都内で行われた舞台「夫が多すぎて」(10月30日~11月17日、東京・シアタークリエ)の製作発表に、かつらと靴下を着用して出席した。

07239355.jpg

 舞台はかつらメーカーのアデランスが技術協力しており、この日は出演者全員が“着用済み”。あからさまに増えた中村梅雀(58)と違い、自然に見えた石田も「着けさせていただいてます」とニヤリ。続けて足もとをチラ見せし「靴下もはかせていただいてます。上と下で(着けて)テンション上がってます」と爆笑を誘った。

 舞台は大地真央(58)演じる夫人が、再婚した夫(石田)、元夫(中村)らと繰り広げる騒動を描く。
(この記事は(デイリースポーツオンライン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
ベビーカーをドアに挟んだまま電車を発車させた、女性車掌の言い訳が呆れる 篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散 トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは? 韓国での性被害者が泣き寝入りの理由とは 熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて 小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声 【動画】今話題の「斉藤さんゲーム」のルールと遊び方 ベッキーが釈明の中、川谷絵音のTwitterは辛らつなコメントが殺到で大炎上



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。