SSブログ

加藤紗里の父 「もう潮時、限界のはず?イタすぎて見てられない!」と芸能界引退を勧告!! [雑誌]

 「本当は家族思いのいい子なんです。それが、なぜヒールみたいになって、みなさんからいろいろ非難されるようになってしまったのか…。父親としては不思議で仕方がありません」と困惑しながら語るのは、広島市在住の加藤正明さん(58)。6股騒動の狩野英孝(33)の“本命恋人”として、いまや時の人になったモデル・加藤紗里(25)の父親だ。

20160223-00010002-jisin-000-1-view.jpg

 今回の騒動について、彼女の家族はどう見ているのか。故郷の広島市で飲食店『ステーキ&チーズケーキ ミディアム』を営む父・正明さんに取材を申し込むと、娘を心配する気持ちが勝ったのか、インタビューに応じてくれた。正明さんが、娘と狩野との交際を知ったのは昨年12月だったという。

「3歳年上の姉が結婚しまして、紗里も広島に帰ってきたんです。そのときに『お前には付き合っている人はいないのか?』と聞くと、『パパは知らないかもしれないけど、(恋人は)狩野英孝さんという芸人さんなんだ』と言われました」

 加藤が芸能界入りするきっかけは15歳のとき、姉と一緒にミス日本の中国四国地方の代表に選ばれたことだった。「(地方予選では)姉妹で優勝・準優勝でしたから『美人姉妹』と評判になって、地元のテレビ局が自宅に取材に来たほどです」と語る正明さん。当時のスポーツ紙には彼女のプロフィールが紹介されているが、《趣味は三味線、特技は琴・日本舞踊》という記事も。意外にも、少女時代の加藤は“大和撫子”だったのだ。

「10年前に15歳だったわけですから年齢詐称なんてしてないでしょ?どうしてそんな話になったんでしょうね」

 入手した7年前のキャンペーンガール時代の写真を見せると、正明さんは「18歳ごろの写真ですが、いまと同じ顔でしょ。だから、ネットで言われているような整形手術もしてないですよ」と語る。たしかに、特徴的な大きな目や鼻もいまと変わらない。だが、当時のほうが健康的にふっくらしている。

「2月に入って今回の騒動になり、いろいろなテレビ局に紗里が出演しているので、私たちも驚いています。インタビューでは元気そうですが、どんどん痩せてきて……、電話で話していてもわかりますが、娘は相当参っているんです」

 そして2月20日には、狩野との破局も報じられた。

「狩野さんは5股とか6股とか……。そんな相手、親としたら当然大反対ですよ。別れたのならそれでいいと思います。今回の騒動を機に、娘にもいろいろ考えてもらいたいです」

 実は正明さんは、加藤を芸能界から引退させることを決意したのだという。

「東京に出て6年、もう潮時じゃないですか? 本人も自分の限界には気づいているはずです。まるで犯罪者みたいに、悪口を言われて……。イタイタしすぎて見ていられません。家族で話し合ったのですが、私も東京で紗里と話して、広島に連れて帰ろうと思います。そして、今後は店を手伝ってくれればと願っています」
 
 2月22日付のブログで、上京してきた父と話し合ったことをつづった加藤。娘を思うがゆえの父からの“芸能界引退勧告”に、彼女が下す決断は――。
(この記事は(女性自身)から引用させて頂きました)

関連動画:
http://trend-fashion-boom.blog.so-net.ne.jp/2016-02-23-10





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。