SSブログ

今とは全然違うセカオワSaoriの7年前!イケメン過ぎだと「「いいね!」の嵐 [エンタメ]




 4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI のメンバー、Saoriが23日、7年前の写真をTwitterで公開し、「今と全然違う!」「こんな時期があったんだ」などと話題になっている。

20160224-00000012-flix-000-12-view.jpg
    7年前の写真

DSC_3103-560x600.JPG
          1年半前のSaori  

 「過去を文字におこしていて、参考写真として見た自分の七年前」というコメントを添えて、黒髪にラフな服装で演奏中の写真を投稿したSaori。「メイクもスカートもプリクラも、女の子らしいものは全て嫌いだった」とも明かしており、「男ウケは最高に悪いけれど、私はこの頃の自分のことをそんなに嫌いじゃない」とつづっている。

 金髪で服装もオシャレな今のSaoriのイメージとはまた違う、パッと見では別人のような姿に「かっこいい…!今と全然違いますね」「なんか深瀬さんっぽい!」「逆にいい!」「昔と今ですごいかわりましたね」「松たか子さんに見えた!」「堀北真希に似てますね!」「いけめんすぎやしませんか」などの驚きの声が上がり、1万5,000件以上の「いいね!」(24日11時現在)が集まるなど、反響を呼んでいる。

 SEKAI NO OWARI は昨年、実写映画『進撃の巨人』前後編の主題歌を全編英語詞で担当したことも話題になった。(清水一)
(この記事は(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)



鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。