SSブログ

たけし流ブラックジョークで、アート作品描くときは「清原(容疑者)からちょっともらってる」 [エンタメ]

 タレント、ビートたけしが24日、東京・松屋銀座で、25日から開催される自身のアート作品の展覧会「アートたけし展」(3月7日まで)をPRした。

m_sanspo-geo1602240043.jpg

 アートたけし展としても活躍するたけしの版画や絵画、コラージュ作品など約100点を展示するもので、たけしは「できたら全部売って楽に暮らしたいけど、10円とか(値段が)つくと大損害だからやめます」とニヤリ。

 作品は深夜1時ごろにテレビを見終わってから、午前6時に寝るまでの間に描くことが多いと明かし、描くときには「清原(和博容疑者)からちょっと(覚醒剤を)もらってる。群馬の方に、たまに行くこともある」とブラックジョークで笑わせた。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。