SSブログ

岡本夏生 桂文枝のアシスタント時の不倫疑惑に爆弾発言!!  その内容とは? [芸能]





 タレント・岡本夏生が23日、TOKYO MXテレビ「5時に夢中」(月~金曜、午後5・00)に生出演。旧知の落語家・桂文枝の不倫疑惑に絡み、文枝を巡る“過去の愛人のウワサ”を暴露して、毒舌暴走した。

20160223-00000089-dal-000-5-view.jpg

 岡本は90年代に文枝が司会を務めるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」でアシスタントを務め、コンビを組んだ間柄。番組冒頭から「文枝さんの話はどこでやるんだ?」と前のめりで語り、笑いを誘った。

 そして番組終盤で、視聴者から「気になる」とのメッセージが届くと「これ私、ホントかどうか分かりませんよ。私の耳にスタッフ経由で入ってきたウワサだから」としたうえで「その昔『新婚さん』やってた時に、(文枝が)ある女性とデキてて、その手切れ金渡した女性は、ロンドンに行ったってウワサは耳に入ってます」と爆弾トーク。

 真相不明話の暴露に共演者らが慌てる中、岡本は「真実は分かりませんよ。なんか今回、文枝さんが不倫もどきのことで釈明してましたけど、今回の事も本当なら、まだ懲りてなかったのか、もう1回、同じ事を繰り返したのかになりますけど、分かりません」と文枝をイジっていた。
(この記事は(デイリースポーツオンライン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
【動画】セイコー、時計のパーツ1200個でピタゴラスイッチ制作 一番小さいパーツは0.7mm
現場スタッフを呆れさせた前田敦子のビッグ発言とは
小森純が妊娠37週でオロナミンCで陣痛待ちって? 妊婦の験担ぎだって知ってます?
BABYMETALのスピーチにちゃちゃを入れた、授賞式のプレゼンターが炎上
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
美しすぎるルーマニアの女子卓球選手はスッチ?
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
水卜アナに「脱いだらボン、キュ、ボン」を「ドラえもん」と言われ、徳島アナも納得?
ベッキー 騒動後初のブログ更新 タイトル『みなさまへ』で謝罪




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。