So-net無料ブログ作成

ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!? [雑誌]




 16日、タレントのダレノガレ明美が自身のインスタグラムに、母親の若かりし頃の写真を投稿。ファンからは「明美ちゃんに似て美人!」「美の遺伝子を着実に継いでいるんですね」など、称賛の声が上がった。

20160222-00010006-otapolz-000-1-view.jpgyjimage.jpg

「本人が何度否定しても、整形疑惑の絶えないダレノガレですが、今回の母親の写真公開で『ダレノガレは本当にいじってないのかもな』と、整形疑惑払拭の声も多く上がっているようです。一方で、『ダレノガレの母親って、マギーに似てないか?』と指摘する声も。ダレノガレとマギーといえば、ネット上では以前から『キャラが被ってる』と指摘する声が多く上がっていて、それを意識してか、先月3日に放送された『世間とズレてる芸能人は誰だ!? ズレ! オチ』(フジテレビ系)でハーフタレントの格付けをした際、ダレノガレが『マギーは事務所の力が強いんだよな。マギーよりしゃべれるんだよ、私。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた』と、痛烈なマギー批判。『母親がマギーに似てる』という指摘には当然、ダレノガレも心中穏やかではないでしょう」(芸能関係者)

「スタイルブックも私の方が売れた」と豪語したダレノガレだが、確かに、先月発売された1st写真集『ENJO』(集英社)が大反響を呼ぶなど、セクシー路線でマギーより半歩抜け出した感はある。

「マギーが、去年12月に発売した2nd写真集『Your まぎー』(講談社)で大胆なM字開脚姿や手ぶらショットを披露したことで焦りを感じたのか、『ENJO』ではギリギリショットを連発し、『セクシー路線変更に成功した』とファンから絶賛されたダレノガレですが、16日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、coco美という名の愛猫が『日本語ペラペラ。「明美のことチョー好き」って言う』と発言。さらに、朝起きた時に『歯の神経死んでるよ』と教えられたと発言。ダレノガレは自身のインスタグラムにcoco美を頻繁に登場させ、その溺愛ぶりはファンの間では有名ですが、まるで不思議ちゃんにキャラ変したような話しぶりにネット上では『正直、キモイ』『“猫を溺愛する私って可愛い”アピールか?』など否定的な声が上がっていたようです」(同)

 ダレノガレは去年5月に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)に出演した際にも、「私、猫とカラスは会話できます」と語っていたのだが、この迷走がいつまで続くのかファンも心配しているようだ。
(この記事はエンタメ総合(おたぽる)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ
シャープの「ロボホン」スマホとしては期待できない旧型スペック?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
CAをビキニ姿で乗務させ大成功した、ベトジェットエアとは?
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。