SSブログ

板谷由夏 WOWOWオリジナルドキュメンタリーの「ナレーション入れながら元気もらいました」 [エンタメ]

 女優、板谷由夏(40)とタレント、LiLiCo(45)が22日、東京都内でWOWOWオリジナルドキュメンタリー「ノンフィクションW ハリウッドを救った歌声~史上最強のゴーストシンガーと呼ばれた女~」(27日後1・0)のトークショーを行った。

20160222-00000556-sanspo-000-1-view.jpg

 実在する米国の“ゴーストシンガー”と呼ばれたマーニ・ニクソン(85)の人生に迫る。番組ナレーターを務めた板谷は「いわゆる影武者。すごく苦しかったろうなって」とマーニの心境を思いつつ、「(マーニが)『歌うことが人生!』って言っていたけど、私はこれが人生あるかなって。演技? それが人生ってまだ言えない」とも。そして、「年上で現役でイキイキしている人がいると力になる。ナレーション入れながら元気をもらいました」とコメントしていた。

 一方、LiLiCoは「私は芸能界にいることが人生」とキッパリ。「やってみたいことは仕事にしちゃう」とも。旅番組などで自ら企画を出したり、キャスティングもするといい、「私は“ゴーストフィクサー”です」と笑わせた。

 ちなみに、今年やりたいことについては、「プロレスの試合に勝ちたい。あと、いま興味持っているのがポールダンス。やりたいんです。セクシーな女性になりたい」などと“絶口調”だった。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。