SSブログ

国生さゆり、薬物使用疑惑と長渕剛との関係完全否定の真相は? [エンタメ]





 女優の国生さゆりが、プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことから浮上した、自身の薬物使用疑惑を否定した。

1.jpgyjimage.jpg

清原容疑者の逮捕を受けて、同容疑者と親交があり、自身も大麻取締法違反で逮捕された経験のある歌手・長渕剛にも疑いの目が向けられている。さらに長渕と過去交際していた国生にまで、薬物使用疑惑が浮上してしまった。

国生は2月21日にTwitterで、「憶測のTwitter、報道があまりにもひどいので、お話させてください」と疑惑にコメント。「長渕 剛さんとは、20数年前にお別れして以来、お仕事先ですれ違ったことも、もちろんプライベートでお会することも、ご連絡を頂いた事も、ご連絡させて頂いた事も一切ございません」(原文ママ)と明言して、自身の潔白を主張した。

(文/原田美紗@HEW)
(この記事はエンタメ総合(トレンドニュースさん)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
紫艶が男女の関係否定せず!! ここまでしゃべっても売名行為は否定の矛盾
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
警察からマークされている芸能人の悪評とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
「婦人公論」(6月14日号)で小保方晴子氏が2年間の沈黙を破る
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。