SSブログ

山口もえが田中裕二とのラブラブな新婚生活がわかる行動を見られてた!! [芸能]





タレントの山口もえ(38)が、夫で爆笑問題の田中裕二(51)を仕事先で“出待ち”するというラブラブな新婚の様子を明かした。

m_m_0231f9d5936691c26dfb980556c07a6f.jpg

 山口は22日に更新したブログで、フジテレビ系「さんまのまんま」の収録に臨んだことを報告。「今回はさんまさんと2人でいろいろなお話をいっぱいいーっぱいしてきました。楽し過ぎて・・・あっという間に収録終わっちゃいました」と振り返った。

 また、その日の楽屋は、別の収録で来ていた田中と向かい合わせだったという。「なかなか仕事場で会うことがないのでうれしくて・・・収録終わりの主人を廊下で隠れて待っていました」と明かした。

 その姿を、田中と同じ番組収録に臨んでいた出川哲朗に見つかり、「2人のツーショットは貴重だ! 写真撮らせて~」と写真を撮られたという。山口は「出川さんはカメラが回っていない時もとってもおちゃめな方です」と笑顔の絵文字付きでつづった。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツさん)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
STAP問題、小保方晴子氏犯人説を広めた「NHKスペシャル」の責任は?
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
舛添要一知事が絶体絶命の「6月辞任」説が浮上しているワケ
乙武氏40歳誕生パーティーで、神田うの等も絶賛した妻・仁美さんのあいさつとは?
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
大阪府堺市のコンビニでのエロ本の販売方法に非難の声とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。