SSブログ

おのののか『新チューボーですよ!』で堺正章に失礼発言 その内容とは? [エンタメ]



グラビアアイドル、タレントのおのののかが、20日にTBSのバラエティ番組『新チューボーですよ!』に登場。おのは最近受けた結婚に関する占いの話や、毎日行っている美容の話などを語った。

image.jpgsakai_img.jpg

 現在はまだ相手が出来ないと嘆くが、ハワイで占いを行い「結婚は2~3年後、名前のイニシャルがTの方」との結果であったことを明かした。番組MCの吉村崇が「おれの名前、Tですよ」と突っ込むが「結婚願望、あるんですよね」とはぐらかし、吉村の言葉を完全にスルーし絶句させていた。

 朝は毎日豆乳を摂取するというおのは「肌にもいいし、胸にも張りが出るんです」と、その意図を答えると、「胸の張り」というキーワードに、吉村はおのの胸をガン見、同じくMCの堺正章から「こら!」と突っ込まれていた。

 現在、デビューより4年が過ぎたというおの。最初の2年は仕事がなく、毎月のギャラが500円だったと明かすと、対して番組MCの堺正章もザ・スパイダース時代に同様の金額だったことを明かす。するとおのは「本当ですか?いっしょだ!」と驚いた表情を見せるも、堺から「一緒にすんな!こっちは52年やってるんだから」と突然のダメ出し。

 さらには堺より、昨年のネットでの炎上に関する話をたずねられると、おのは「私もネットでツイッターとか…ツイッターってわかります?」と堺に逆質問。その言葉に「知っているよ!!そういう発言が炎上させるんだよ!年寄りをバカにした!」と若干切れ気味でまたもツッコミ。おのは笑いながらもあせったような表情をしていた。
(この記事はエンタメ総合(クランクイン!さん)から引用させて頂きました)


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。