SSブログ

杉村太蔵が慶応大大学院合格で今春からエド・はるみと同級生になる [エンタメ]



 タレントの杉村太蔵が21日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、慶応大学大学院に合格したことを発表した。

FotorCreated.jpg

 司会の爆笑問題・田中裕二から話を振られると、「私事で恐縮なんですが、このたび、慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科後期博士課程博士課程に合格させていただきました。4月から大学院生として研究生活を」と報告。2年ほど前から挑戦していたといい、「なかなか結果が出なかった」と苦労した末の合格だったことを明かした。

 杉村は札幌の高校を卒業後、筑波大学にスポーツ推薦で入学したものの、中退している。

 同大学大学院に進んだ芸能人としては過去に、メンタリストのDaiGoや元ザ・タイガースのメンバーの瞳みのるさん、フリーアナウンサーの進藤晶子らがいる。また、お笑い芸人のエドはるみも4月から同大学大学院システムデザイン・マネジメント科へ進学することになっており、杉村とは“同級生”となる。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。