SSブログ

加藤紗里の実家ステーキハウス「ミディアム」への「イタ電やめてあげて~~」の本気度は? [エンタメ]



タレント・狩野英孝(33)との破局がスポーツ報知の報道で明らかになったモデル・加藤紗里(25)が21日にブログを更新。実家のステーキハウスへのいたずら電話を止めるよう呼びかけた。

sari-kato01.jpg

 加藤が“ハッピー野郎”と称する父はステーキハウス「ミディアム」を広島市中区で経営。現在上京しており、おすすめは広島和牛とレアチーズケーキ、水出しコーヒーだという。店名は焼き加減からつけており「そのせいでレアを頼みにくいじゃろーが?ハハハ」とハッピーに語ったという。

t02200293_0800106713573195184.jpg

 知名度アップとランチ営業開始で大繁盛していることが明らかになったものの、「いたずら電話とかもめっちゃ多いらしいから、やめてあげて~~~」と有名になったが故のマイナス面もそれなりにあったようだ。

(この記事は社会(スポーツ報知さん)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
加藤紗里が「わし鼻」を治したくても、及び腰になってしまう方法とは?
加藤紗里 「アバターに似ている」とディスられる
今や「あげまん」? 加藤紗里に「マジ面白い」 発言のナイナイ岡村に、文句の狩野英孝
加藤紗里、 めちゃイケで狩野と絶縁宣言「破局しまーす」!!
加藤紗里に激似とネットで絶賛!! ものまねメイクのみかんの完成度がすごい!!
狩野英孝  神主姿に「笑わないでください!!」とは今更何をとブーイング
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
加藤紗里の父 「もう潮時、限界のはず?イタすぎて見てられない!」と芸能界引退を勧告!!
加藤紗里、ブログで「100本ノック」と称し返信コメント ディスりにも余裕の対応!!
遠野なぎこが加藤紗里と共演NG宣言 「紗里、朝ドラ出られない」と無用な心配
ウェブ番組でMC務めたはなわ  「すげーツノ触られたけど(笑)」加藤紗里は「普通の子」
六股報道の狩野英孝が干されないわけとは
綾小路翔と狩野英孝恋人加藤紗里の2人がすっぴんで話題に!!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。