SSブログ

【限定上映】アニメ『たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした-』完結編最終章PV2週間公開 [映画 アニメ]



 日常系癒しアニメを代表するシリーズ最新作『たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした-』(4月2日より2週間限定上映)のプロモーションビデオ(30秒)が、当初の上映予定だった2月20日に公開された。制作上の都合で上映日が延期された本作。坂本真綾が歌う「卒業写真」とともに、いよいよ卒業を迎える楓たちの姿を見ながら、完成を待とう。

2067221_201602210489161001456035295a.jpg

 「たまゆら」は広島県竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生の沢渡楓(CV:竹達彩奈)が、周囲の人たちとの関わりの中で夢を見つけ、少しずつ成長していく姿を描いたヒーリングストーリー。2010年にビデオアニメ(OVA)として始まり、翌11年10月期にテレビアニメ『たまゆら~hitotose~』、13年7月期にテレビアニメ『たまゆら~もあぐれっしぶ~』が放送された。

 完結編として、楓と親友たちが過ごす高校3年生の1年間を全4部作で描いてきた『~卒業写真~』も第4部が最終章。高校を卒業して別々の道に進むことになっても、大好きな町・竹原で、大切な友達と過ごす時間は変わらないと思っていた楓。しかし、塙かおる(CV:阿澄佳奈)に言われた言葉で、自分の本当の思いに気づき…。新たな想い出も積み重ねながら、卒業の時が近づいてくる。

■公式サイト
http://tamayura.info/
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。